information

👶第二回 ベビークラブのお知らせ💛

2026.01.13

新しい年を迎えました!皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒さが身に染みる季節となりましたので、温かくして皆様ご自愛ください。

 

さて、今年度第二回目のベビークラブを行います!

詳細は、下記の通りです。

 

【対象の方】 生後6か月~1歳児

【日時】   2月5日(木) 10時10分受付 10時30分開始

【持ち物】  ヨガマットまたは大きめのバスタオル・水分・汗拭きタオル

【服装】   動きやすい格好 ※レッスンは裸足で行います

【費用】   無料

【場所】   若葉第一幼稚園のホール

【定員】   20組限定

 

今回は講師の先生をお招きして、お子さんを抱っこしながら、親子で楽しくバランスボールを行います。

バランスボールは、大人だけでなく、赤ちゃんにも効果があるそうです。産後の体型保持や自律神経を整える効果もあるそうですよ。

ぜひお気軽にご参加くださいね。みんなで楽しく体を動かして、心も体もリフレッシュしませんか?☺

下記の申し込みフォームより、申し込みができます。

締め切りは、2/2(月)までとなります。

ぜひお越しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしていますよ~♪

👶👶👶👶👶👶👶👶
 お申込みはこちらから
👶👶👶👶👶👶👶👶